今朝のプリンセス・メグキラキラ

今年はこの色ピンク薔薇キラキラ

ひとつづつ、蕾が、大きくなり、あっというまに咲く、今年5月照れ

昼も夜も快晴の東京ですキラキラ

月の光にバラキラキラの町です もちろん、あらゆる花、植物がピカピカキラキラです


そして、車窓から、夕陽キラキラ

今日は、御岳より奥、まさに地名が奥多摩へ



車内がカフェかも(笑)



















昨日一昨日は、青梅祭りで入場規制があった青梅線 

今日も、また、カフェも閉まる時間に到着だけどなあと思いながら、来ましたキラキラ


日が長くなり、美しい夕陽、一昨日からほぼ満月🌕の月が、関東ならではの山の稜線の上に昇って来るのを眺めることができました(鳥の声と新緑と、風とともにグリーンハーツ


からの、


あなたも周りも幸運で溢れる

 

これが、出ましたから、

またまた、

シェアしますキラキラ(おー、パーフェクトスター

見た人みんな、そういうことです照れ