北海道の春の風物詩、だそうですねキラキラ


この雰囲気そのものになってみる照れ



一昨日は、島根から出張で来た同級生と、龍子記念館が彼女のご希望で、島根への帰るフライト✈️前に平和島駅から徒歩30分。案内しました。

そしたら、陸橋春日橋を渡る道、ツツジが歩道の両側から咲きラブ美しい花道を通りました。

ようこそ、ようこそキラキラの花道に2人で、よろこびおしゃべりしながら歩いて、

おおらかで、美しい、すばらしい、かわいい、ユーモラスな日本画を見て来ましたピンク薔薇キラキラ


そして、先に決めていたランチは羽田空港のタンメン(龍子記念館の龍子のお庭をまわるお誘いもありましたが、来月にまわし、羽田でタンメンを優先 笑)

飛行機にんじん







そして、友だちを見送ったあと、

堺市から引越して来た小学校入学式が終わり、ひと段落の、妹からヒーリングの依頼があり、おいしいものを持って、東京の住まいを初訪問でしたイエローハーツ


姪っ子と、

このヨガを一緒にし(私が厳選 笑)

ヨガ好き〜ラブラブと、言わしめ(笑)


コタンクルカムイキラキラ

鳴き声ごとシマフクロウを紹介して来ましたキラキラ


私は、シマフクロウが住む森の温泉♨️に行きたいと思っていますキラキラ


戸建の家を探していた妹夫婦。

結局、マンション住まいとなりました。

大阪の持ち家のお庭は持って来れないから、プランターの大きな植物たちは、水やりのために、と、一緒に引越してを決めて持って来たとキラキラ

よかったなあキラキラ緑いっぱいのすごしやすい場所になっていましたグリーンハーツ


そして、妹から依頼があったリコネクティブ・ヒーリング®️を姪っ子と妹にして来ました。(家族でも有償爆笑お金もエネルギー、豊かに循環します宝石赤)私は、妹に対面ヒーリングすると爆笑してしまいます爆笑

ちょうど新月の日でしたね。新しいはじまりとなりましたキラキラ


そして、フキや昆布、らっきょう、隠岐のよもぎで作ったよもぎ餅、筍、すべて、地元の隠岐や北海道のおじからの贈り物。それを受け取り帰宅しました。


小豆お赤飯に北海道のおじさんから届いた昆布を入れて、


炊きましたキラキラ毎日お赤飯ラブラブ春の体の入れ替わりに小豆はぴったりです。(小豆好き🫘)


隠岐から届いたフキ

油で炒めて、


味噌(やはり、妹お手製オーガニック味噌)


フキの香りと水分がおいしく感じましたキラキラ


そして、昨日の



ご近所のお寺のツツジキラキラのグラデーションキラキラ


美しいわあキラキラ