今日見かけて、かわいいのでご紹介しますキラキラ



この数年、家にいる時、YouTubeをけっこう見るようになりました。(テレビは興味がなくなり、見なくなり久しいです)


行かずして(笑)しみじみ感動して、楽しんでいますキラキラ

プロの映像作家さん(←この名称はあっているんでしょうかウインク


↑川村伸司さんのYouTubeです。

北海道の自然現象や動植物を撮影されています。そこで生活しないと見れないものばかりの気がします。


『撮影の前に充分観察し、その瞬間を「待って」撮影したものです。映像を通して、大自然の大切さや命の尊さを伝えたいと思っています。』

Shinji Kawamura 概要説明より


それ以上のものを感じますキラキラ





今年春のサロルンカムイ、ですキラキララブラブ



そして、私は、今日、
















また、新緑と薄ピンクの山笑う中に浸って来ました。短い時間でもグリーンハーツ