今日、またまた(行ける時に行こうと)

御嶽渓谷 やはり、到着が夕方の時間になりますが、


今日は晴れ☀️

車窓から、昨日の動画で少しお伝えした、


紫モクレンの大樹がご挨拶しますキラキラ逆光ですがたまたま入ってきて写りました(みなさんにごあいさつしたかったのでしょうラブラブ


ほんと山の桜たちが美しいですラブ


御嶽駅ホームに着いて16時半すぎ、

ちょうど西に太陽キラキラ


東に月イエローハート


ホームに出たら、すでにヒヨと、ウグイス(こちらは姿わからず)お出迎え、







なかなか心地よく、この場を離れられません。


30分ほどすごし、











今の時期、葉が少なく、玉堂美術館の美しくて有名なお庭が見えます目キラキラ


近道から降りますキラキラ



桜の🌸大木を通り、そのまま来た道を帰ろかと思いましたが、

ふと、駐車場の方の広い道から上ろうと進んだら、


美術館外のお庭キラキラ


キラキラキラキラキラキラ


今月16日までに行けるかな❓


こちらの山の桜が美しくてラブキラキラ

すばらしくキラキララブラブ





小さなスマホで撮りましたが、少しでも楽しんでいただけたら幸いですキラキラ