電車の窓ガラス越しなので、わかりにくいですが、山笑うキラキラです


初めて4月に来た青梅の山々は、ちょっとした奈良吉野のような景色となっておりましたキラキラ


芽吹きの黄緑宝石緑、桜のピンク宝石赤薄ピンク、白にも見えます。山の手前にはモクレンの紫宝石紫、ミツバツツジのピンクオレンジ、山吹も大きな群生で花を開いていました。もちろん、スミレ宝石紫も雪柳etc.と、数日前とは違っていてびっくりびっくりラブ

(私はまだまだ、この土地は、昨年デビュー初心者です 笑)

ちょっとした奈良吉野みたいでした。


私の好きな世界になっていましたハートのバルーン


いちばんみごとな景色のあと、友だちに送ろうと動画を撮りました。雰囲気だけでも爆笑

紫モクレンの大樹が見えますキラキラもう散る前ですが、

長く咲いています。

もう、花は終わったかなあ、と思いながら来ましたが、今日も見れてありがたいです宝石紫


夏鳥 オオルリキラキラ (待ってるよ〜 笑)


椿の木が、今まで以上に、大輪の花を落として、地面に積もっていましたキラキラ


やはり、ゴージャス宝石赤宝石赤宝石赤


すごい花の量 たくさん咲かせましたねピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


こちらのモクレンも美しくてラブ

前来た時は、まだ蕾、シジュウカラが遊んでいましたキラキラ




海棠の花もラブ

ここの前にアップしたミツバツツジは、すっかり花が終わっていましたが、今度は、紫モクレンと海棠が咲いていて、素晴らしかったですキラキラ


黄緑宝石緑の世界














こちらの落葉樹のみなさんも、芽吹いてキラキラ

すばらしい景色ラブ


今だけの世界キラキラ


明日行くとまた、一段と変わっていることでしょうキラキラ