紀尾井町の弁慶橋から


なんだこの光キラキラ

写真を撮って、撮った写真を見てすぐ驚く(笑)












光がかっこいいキラキラ


また、振り向き西の空








すぐにその場から、アップする派FBには載せました (近頃アメブロは時間はかかるので、あとまわしになり過去となり終わってしまいます)


(今日の夕陽も、美しかったなあキラキラ


(スマホ写真で撮ったら、実際より、すごい光でびっくりしました!!




そのあと、



気がつけば、桜、山吹のそばでお花見🌸となりました。おやつは、神奈川の有名なパン屋さんのグリーンオリーブ・味噌チーズフォカッチャキラキラ

と揚げ餅(団子、醤油味、今日初めて食べて美味しくてびっくりキラキラ)とやはり人気のぼた餅照れ


黄緑色グリーンハーツの新緑の清水谷公園の木を見ながらキラキラ

桜の木の下でした合格