前に見たことがあると思いますが、関心がなかった、紀尾井町は、和歌山藩の土地でしたびっくり
昨年からず〜っと和歌山がアピールしてきますべーっだ!

お堀の橋の上


太陽晴れが映っていますキラキラ

仕事はお昼すぎに済み ランチに自宅から朝焼いた天然酵母パンと長野のアカシアはちみつを持って来ていたものを、紀尾井町の庭のクスノキの根元で食べました。これがしたかった照れ天然酵母パンは、冷めると表面がかたいのがわかりましたが、はちみつはぴったりキラキラで、おいしかったですイエローハーツそして、ふつうのパンより力になりますね〜グッド!キラキラ



それから、ただ電車で帰るのにはもったいないあたたかい、空気も澄んだよい日ですから、

新橋まで歩きました走る人


日枝神社の前を通るコースなので、

いつもと違う参道から上がりました


クスノキがようこそハートようこそハート



迎えてくれますよ 


また、今日も龍のように長い雲です


そうです、日枝神社ですキラキラ

梅の香りが芳しい照れ
あたたかいと少し離れていても香りますね〜 
うっとりですキラキラ

ベビちゃんを抱いた、ま〜さるのマント赤薔薇

裏の猿田彦神社、山王稲荷社は、また、そのまま森の中にある感じで、ピンクハートの梅が、かわいかったですキラキラ





七日月です↑すわイプ(←これかわいい字面なので、残します)すると、わかるかな?






境内(山)から出る時は、今日は男坂を下りました ふりかえると 木立に美しい太陽キラキラでした





昔 星が岡⭐️と呼ばれていた場所です

まだ、晴れた夜に来たことはありません

昨年、日没後は、風が強く雲が出ていましたべーっだ!