今日の、午後、満ち潮ですキラキラ


私は新月は、昨日のような気がしていました(笑)

明日だったんですね



(内川の微生物に酸素を送る泡もなみなみと豊穣です)


内川にもカモがやって来ました目
近頃、なかなか私も明るいうちに、内川、浜辺に行けません。久しぶりに夕方4時前に出ました合格

落ち葉が、西陽に美しいですキラキラ


猫も片足を伸ばして、日向ぼっこですキラキラ




午後3時すぎ、浜辺到着


浜辺の八重桜の紅葉🍁ですキラキラ



満ちた潮は、砂浜の際まで来ています


青空が映り、美しいです照れ





今日は、雀が二羽、そばにやって来ました。


二羽のうち、一羽は(枝の上)飛んで行きました




一羽は、地面に残り、草の間、日向ぼっこしています晴れ