今日は、朝から予報どおりの台風荒れ模様のお天気でした。

雨もなかなか止まず、午後からも雨風は冷たかったです。

でも、夕方から厚い雲が、切れ間を見せ始め、夕焼けがきれいでした。
まぶしくて、強い、あたたかい光でしたよ。

空気もあたたかくなりはじめていたので、自宅に直行せずに、多摩川まで出れば、よかったと思いました。

街中では、よく見えませんでした。

photo:01



(もっと見晴らしのよいところに登りたかったです)

西側の空は金色で、西も東も水色、紫がかった雲が、うねるように長く、かっこよかったです。

夕方から、風があたたかくなり、
なんだかいろいろなものが、どこかへ行ってしまったように、清々しい雰囲気になりました。

明日はよい天気のようで晴れ
仕事なのですが、そんな日は、とんずら、したくなります(笑)(マジで虹

実際には、ちゃんと仕事をしますが、
夕方、楽しみにしようてんとうむし






iPhoneからの投稿