photo:01



久しぶりのブログ

今週の火曜日は、学生時代の同級生と桜木町に行ってきました。

実は、その前2日前には、多摩川に、別のやはり同じ学校時代の同級生と花見に行ってきました(寒かったビックリマークでも、美味しいものをたくさん食べましたお団子

その時の多摩川土手の桜は、七分咲きくらい。

今週火曜日に行った伊勢山は、満開直前、でも、まだ、蕾も目立ったりして。

photo:02



photo:03



寒いからやめようかと思っていましたが、

ランチを食べている時に赤レンガ倉庫までの道の桜が見えたので

photo:04



赤レンガ倉庫まで散歩し

photo:05



photo:07



ビルズでパンケーキを食べて(おおよろこびし)、また移動して、いろいろ話をしました。

photo:06



う~ん、いいね。

満喫しました。

で、今日は、仕事が済んで夕方から、池袋に移動。
やはり同じ学校の別の同級生が島根からこどものバスケの大会に同行滞在中、五年ぶりに会いました。

みんな同じ仲良しの同級生どうし、ひとりひとりと一週間の間に会えるなんて、なんだか特別な感じがしました。

(私はちがいますが)みんなもう少し子育て中。仕事もしながら、です。

語り合いましたよ。
それぞれと。
なんか、味わい深かった星空