今日は、新月。
春らしい、良い天気でした。
休日だったので、出かけようと思っていたのに、掃除をして、柔軟体操(あたたくなったからできる)をしたら、リラックス。

気持ちよくチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク眠くなって…、ヒツジお昼前から…寝てしまいました~

目が覚めたら、午後の3時半ヒヨコ
やっぱり、こんな時間か~

まだまだ、眠いですが、
行きたくなり、

久しぶりに来てしまいました。
大井町アトレのアラカンパーニュ虹

旬のフルーツがいつも新しいケーキやタルトで、出てきます。毎月、毎年、ちがう。

楽しみにいくと、イチゴ祭りいちごでした。

photo:01



それで、イチゴは、そんなに好きというわけではありませんが、

楽しそうなので、祭りキラキラに参加しました(笑)

photo:03



イチゴと、ピンクのグレープフルーツと、ラズベリー天使隙間を…、フルーツのゼリーでうめてあります。
クリームは、アールグレイ。

うまし合格

寝起きにぴったり、やさしい感じでした。春まんさいでうれしい。

ローズティでしたが、これもさわやか、やさしくておいしかったです。

で、まだまだ、眠いですぐぅぐぅ

アラカンパーニュは、神戸のお店。

実は、来週の日曜日に、前の職場の友達とランチをする予定にしていたのに、先に来てしまいました(笑)

彼女は、だいぶ年下、大阪の人で、今は、都内に住んでいます。コメディカルな仕事をしながら、書道家でもあります。(おもしろいです)

それで、日曜日ランチは、ここ、神戸のお店だよとか、写メを送っていたら、なんだか、やはり神戸に行きたくなりました。

日帰りですけどね。

いかねばなるまい(笑)



photo:04



↑開けないでくださいと書いてあるエレベーター前の踊り場の窓が開いていました。

ラッキー、と思ってしばし、ぼーと品川の夜景をながめていたら、工具を腰に下げた作業員の方が、窓の外、ビルの外壁上から降りてきました。何かチェック作業中だったみたいです。

おどろいた目