今日は、バレンタインデー。

職場の男子三人に、みんなでチョコを送りました。

人にプレゼントを選ぶのは楽しいですねニコニコ

そして、一番最年少のスタッフは、なんと手作りのチョコの洋菓子を作ってきてくれて、感動。とても美味しかったです。あと、別の部署の女子からもいただきました。女子どうしで。

写真は、有楽町ルミネのカフェのパンケーキ。

photo:01



バレンタインデーっぽい、ハッピーな感じなので、載せます(笑)

photo:02



ミントティーといただきました。

しあわせでしたべーっだ!

って、言っても、これは、去年の写真(笑)

また、行こうと思っています。








iPhoneからの投稿