photo:01



今日は、雲ひとつない快晴のお天気でした。

有楽町の駅前には、まだ、雪の日のなごりが残っています。
東京にしては、どれだけたくさん雪が一日に降ったのか、あらためて思います。

それで、仕事が早く終わる今日、朝からぶらぶら散歩しようと思っていた六本木ヒルズに行きました。

photo:02



六本木ヒルズは、
平日だからこそ、人が少なくて、ぶらぶらできます。

photo:03



けやき坂あたり、大好き。

photo:14



photo:05



庭園には

大きな木もあって、安心します。

photo:10



そして、庭園のちょっとした渓谷風の場所

photo:09



けやき坂ベーカリーで買ったパン、家で食べようと思っていたのに、

気持ちがオープンになり、

野生的に(笑)

このちいさな山で立ち食いしてしまいました。

かぶりついて

それは、それは、おいしかったです合格

地元にいるような気分になったもので(笑)

photo:11



photo:12



来週は、プラネタリウムを見に行きます。

先週、J-wave深夜の番組でこのプラネタリウムを作った大平さんがゲストで出ていて初めて今公開されていることを知り、行きたいな~と思っていたら、翌日友達からお誘いのメールが来ました。

photo:15



お互いひとりでは行かなかった、と話しながら(笑)

私はフライングで今日六本木に来てしまいましたけど、大平さんのプラネタリウムを実際見るのは初めてなので、

来週も来るのが楽しみですキラキラ











iPhoneからの投稿