今日は、午前中すこし、にわか雨の中、仕事(銀座)に出かけました。

東京(横浜も)、今日も、冬とはいえ、比較的、あたたかいです。

仕事が早く済んだので、遅~いランチをとりに、みなとみらいに行きました。

満月ちかし。

東から月が昇ってきていました。

photo:01



そして、お産が無事にすんだので、
お礼まいり、に行きました。

photo:09



この度の誕生に参加させていただいたお礼と、みなが健康に出産に関われたことの感謝虹

photo:10



ママも、みなとみらい大好き。出産前に、行けなかったのが心のこり、なんて、陣痛初来前に話していましたが、
今は、産褥期間が明けて、いろいろなところに出かけることができるのが楽しみなのではないでしょうか?

photo:04



なかなか、いつもながら、西陽が美しい伊勢山です。

photo:08




で、そのあと、やっとランチ。
また、ほうれん草たっぷりのパニーニと、

photo:05



マキアート

photo:06



をいただいて休みましたキラキラ

photo:07



飛行機もよく飛ぶ、こんな景色を見ながら、

よかった、よかったブーケ2













iPhoneからの投稿