photo:01



今日も、おつかれさま~と、仕事のあと、桜木町に行きました。

元旦以来。

伊勢山皇大神宮に、初詣で入れなかったので、今日行こうと思いたちました。

photo:02



まだ、新年初詣の様相の境内。テントが作ってあって、狭いです。
夕方、4時半、いつもの日曜日くらい人がいて、にぎやかでした。

実は、年末年始は、定期の仕事は休みでしたが、私がメインでたずさわるクライアントさんのお産の待機中でした。(今も!笑)

楽しくて、あたたかい出産となりますように、と、神様にごあいさつです。

産婦さんとは、とても趣味が合い、いつも話しは尽きず。ないだは、ご主人と初めてお会いして、産んで家族ですごしていただくお部屋の畳の上で、妊婦健診とオリエンテーション。

ご主人は、アジア系アメリカ人、ベビーの名前を決めたそう。

女の子なら、アレックスキラキラ

私は、アリーって呼ぼうかな(笑)
(追記、後できいたら、ふつうアレックスは、呼び名もアレックスだそうです)


(女の子だと、ECOではわかっているのですが、彼女がはっきり伝えてないようです)
(だから)男の子なら、○○○○と、きいたのですが、私の記憶には残っていませんべーっだ!

photo:03



なんてことを思いながら、日が暮れていきます。

神社のふもとには、こんなチャペル(結婚式場)もあります。日本じゃないみたいです。

photo:04




photo:05



もちろん、また、みなとみらいでお茶をして、帰りました。


私らしい、一生の思い出になる出産にしたいです。

と、彼女からの年賀状にありました。

二人のバースプランでは、父が最初にベビーをキャッチして、母へ渡し、ヘソの緒は、父が切ります。

場合によっては、アクアバースにもなる予定です。


楽しみです。











iPhoneからの投稿