photo:01



風は冷たいのですが、青空で、太陽があたたかいので、散歩がてら、桜木町へ。

元旦に大きな神社へのお出かけは、初かもしれません。

それも、早朝ではなく、昼に到着。
案の定、長蛇の列で、とても境内には入れず、でも、気持ちがよくて、お茶をしながら、ぶらぶらです。

新鮮

都内には行く気にはなりませんが(笑)

こども連れの家族がたくさん。じいじ、ばあばも。階段をいろいろおしゃべりしながら、のぼっていきます。
こどもたちが、楽しそうなので、こちらまで、うれしくなりますブーケ2

photo:02



ランドマークタワーの展望台は、やってました。

ホテルの玄関では、囃子に合わせて、臼と杵で餅つき。
まさか、餅つきが見れるとは。
楽し~、いいねグッド!

お正月に出かけるのもいいですね。

photo:03













iPhoneからの投稿