こんばんはやや欠け月

今年もあとわずか

おそばをいただき、(出雲そばと迷いましたが、やはり戸隠そばにしました キラキラ)おいしかったです。

ネットラジオで紅白を楽しんでいます。


今年もいろいろありました。
ミラクル虹
たくさんの新しい出会いもあり、
やっぱり、ミラクル虹

今年も、私のマイペースなブログに来てくださり、ありがとうございました。

今、実家の日本海は大荒れ波
帰省はできませんが、実家でついた(餅つき器で)餅が届き、鏡もちをお供えしました。

今年は、実家のおせちは、今日つくっているとのことでお餅便に間に合わす。
そしたら、今日、手づくりのおせちをいただきました。
しあわせなことですブーケ2

離れていても
新年をみんなで迎えるって、いいですね~キラキラ

みなさんも、よいお年を宝石白





iPhoneからの投稿