photo:01



お昼の新幹線あさまで、戸隠に行って来ます。

指定席は、予約満席でしたが、自由席は、空いていました。

後ろに並ぶ、ご婦人と、共に、ラッキーですよね、と喜び合う(笑)

あきらめることはなかったです。

トレンタくんも予約がいっぱい。

うーん、紅葉が済んで、少し空くかと思ったのに。人気ですね。

長野駅のトヨタレンタカーは、少し歩くので、日産レンタカーにしました。

リーフは、扱ってないとのことで(そうでした、思い出しました。だから使ってなかったのでした。)

キューブを用意しました、と連絡が来たので、見晴らしのいい車なので、それにしました。運転しやすいですしね。

楽しみです。

そして、出発。

戸隠を歩いてきます。

photo:02



田端駅をすぎたところ。

東京も紅葉を迎えましたね。

長野までの景色も、楽しいですね。







iPhoneからの投稿