今日も、秋らしい晴れ間でした。
さわやか。

道すがら、菊の花の仲間がかわいく咲いていました。

フェンスの中の花壇から咲いています。



photo:01


今日は、1日休みでした。


なので、天気がよくてありがたい。


散歩がてら、また多摩川へ行きました。


秋の花や実が、どんどん変化していきます。


楽しませてもらいます。

photo:02


ここの道の景色が好きです。


何回もブログにも載せてしまいます(笑)

photo:03


飛行機もよく飛んでいて、宝石みたいに飛行機の腹が夕日に映えますよ。いいな~。


大田区ならでは。


羽田側の公園もおすすめですが。


土や草がいいのです、多摩川。鳥も虫もモグラもいるしべーっだ!

photo:05

自然がいいのです。

photo:06


でも、日が沈むと寒くなりますが、


今日は、夕方風が弱まって過ごしやすかったです。


桜の木の下で、3,4組のご家族がピクニック、そのまま夕食?という感じ。


暗くなってもテーブルに座ったまま、子ども達もわいわい楽しそうでした。


そういうのもいいですね~。



photo:07


日が暮れて真っ暗になっても、土曜日の多摩川土手は、スポーツや散歩の人がいっぱい。

にぎやかでした。




そして、夜、東京タワー東京タワーがいつもの土曜日バージョンとは違う色だと、Ustreamを見て気づきました。


今日、なにかイベントがあったっけ?ぐらいでそんなに気にせず、その横から月が昇ってくるのが見えて


今日もきれいだなと楽しんでいたのですが、


22時からとてもきれいな点滅を始めて、あれ?すごい特別なシグナルキラキラ


東京タワーサイトを見たら、


今日から、当日のライトアップ内容内緒で、クリスマスツリーバージョン点灯式だったんですね。


近くで見たいです。見にいくぞ。



11月からクリスマスイルミネーションが始まります宝石緑宝石紫宝石赤

たっぷり楽しめます。



見に行くのが、楽しみです。
























iPhoneからの投稿