昼間に陽を浴びて、骨が丈夫になりました。

photo:07



多摩川浅間神社に移動して、富士山が見れたらなあ~と思っていたら、
やはり、雲が、いい感じにかかり、姿は見えませんでした。

photo:01



カメラマンの方々、すでにスタンバイでした。
photo:02


多摩川浅間神社の境内には、ずっと雅楽が流れています。

photo:03

夕日も雅楽がBGM

photo:04



日が沈むのを見送り、

河川沿いにウォーキングコースを歩いていると

photo:05



月が、のぼって来るのを見つけて、
うれしくなりました。

西側、左手には、大きな穏やかな月。


東側、右手、対岸、神奈川県、川崎市の夜景。
photo:06



なんか、ぜいたくだね~

いいね~

と、またまた、真っ暗になった多摩川土手をたくさんの人と、ワンちゃんたちとすれちがいながら、下丸子駅方面に向かいました。

photo:08




まだ、18時くらいですが、
夜は
たっぷりと月光浴です。

ありがたい


そして、

おなかが空きました(笑)

ずっと月を見ながら、夕食何にしようかと、楽しみになり…

まだ、伊勢うどん、食べます。

パンケーキは、今日昼すぎに、気になっていた下丸子のデニーズで、まず、いただき、

(「魅惑のスペシャルパンケーキ」アイスクリームと栗が乗っています)


photo:09



後日、どこかしらのbillsで、いただく予定です。

みんな、好きですね。

一緒に行くという人が、結構いました。