昨日は、朝、最後に赤尾スカイラインの展望台へ寄り、



photo:01







photo:02







photo:03







photo:04







朝ごはんを頂いて、両親や近所の人に見送られて、大阪に帰る妹とバスで別府港まで移動。




別府港から



鬼太郎フェリーに乗り(寝ているおじさんがうつっちゃいましたね)





photo:05







境港に着きました。



境港のフェリーターミナルは、妖怪の森、のアトラクションをしていました。

photo:08





妹は、境港から米子駅へ向かい、私は、看護学生同級生が車で迎えに来るのを少し待ちます。



境港駅(港と直接繋がっています)

のベンチも鬼太郎たちが、いい感じです。



photo:06







このベンチで少し過ごし、友達と合流。



出雲大社に行こうかと思いましたが、時間がないので、松江へ行くことにしました。


松江なら私が行きたいのは、八重垣神社と熊野大社。



松江までドライブ。

photo:07


中海の向こうに夏の大山。

photo:09



いいね~。






























iPhoneからの投稿