アクアスタジアムの続きです。

イルカのショーを見ました。
お盆休みの晩のショーなので比較的空いていました。

でも、向かい側は席が空いていてもスプラッシュのサービスがあるこちら側は満員でした。


私は、イルカさんたち、働いているな~。

みんなでショーを作り上げてる感じ。

尾びれを降って客席に挨拶。

photo:01


J-POPのアップテンポな曲に合わせて、泳いで、水しぶきをプレゼントして、

photo:02

ジャンプして、タッチです。すごい。

photo:03


水面から体を出して姿を見せてくれるのも、ありがとうって思うんですが、


私は、やっぱりこのジェットな泳ぎっぷり。


やっぱりスーパーマンだ目と感動します。

イルカたちが楽しんで見せてくれるすごい能力。(他にもたくさんある知っているよ)

敬意しかないです。(かたい言葉ですけどべーっだ!

photo:04


一緒に遊びたい。海で波




iPhoneからの投稿