EPSON アクアスタジアム
の入り口を入ると右手に、マーメイドの飾りのついたメリーゴーランドがあります。


思ったより大きいです。yuraのブログ



















































海のメリーゴーランド。


イルカ、タツノオトシゴ、サメ、あこや貝、ラッコに乗れます。

photo:08


イルカに会いに行こうと思ってきたのに




入り口を入ってすぐのエイ(先日、おいしくいただきました)、サメの水槽に釘付け(笑)




おもしろくてきりがありません。




空飛ぶエイ。シッポふくめ、かっこいいな。マダラトビエイ。




yuraのブログ

























































yuraのブログ























































yuraのブログ
























































このサメが、中学時代9月1日の始業式後、(先生にもうサメが出るよと言われたのに)泳ぎに行ったときに、海底にいたサメです。


yuraのブログ


















































トラザメ。この模様忘れもしない。岸壁の海で泳いでいて、下を泳いで行ったので、こちらが勝手にびびった(笑)



この水槽は左に回りこむとドームになっていて、ますます海中にいる気分になります。


でも、ドーム型の回廊に行かなくても、すでに角からの眺めで長く楽しめました。奥行きが感じられてよかったです。

yuraのブログ






















































こんなエイや(笑顔に見えますね)ウシバナトビエイ


yuraのブログ











































iphoneから投稿できないので、PCから写真をアップ。

写真を縮小してもどうしても、アップすると文字もずれ、余白が大きく出てしまいます。ならば、オリジナルの大きさで載せてしまいます。涼しくなりましたか?




つづく・・・




























































































































































































































つづく