photo:04



今日は、金環日食。
朝、8時に目が覚め、あっ、と思いましたえっ終わってる⁈(←9時まで続いたようですね。知らなかった。)

また、誰かが撮ってくれた映像を見ようと思い直しました。

そして、金環日食は、さっき電車の中でニュースの映像で見ました。
太陽が金色できれいでした。
月と重なるとは、やっぱりすごい、天体ショーだわ。

今日は、区役所に行き用事を済ませ、大井町のカフェにひさしぶりに来ました。

ランチ・デザートセット

ササミとスナップエンドウとトマトのパスタ。スナップエンドウの香りがよくて、美味しかったです。

photo:03



天気いいです。

一目惚れで、ガレット・オナナス、沖縄の八重山パインとココナツクリームのタルト。

パインがジューシー、ココナツクリームと合う。さっぱり。
思ったとおり、おいしかったです。

photo:05



西陽がまぶしい。

紅茶がおいしい。













iPhoneからの投稿