[AGUAS DE MARCO] 三月の水 

楽しそう~音譜



昨日は、職場への退職の贈り物を買いに品川へ行きました。大きな荷物になりました。

その後、お茶。いつも行く大井町アトレのカフェです。

昨日は、日向夏のタルトとキャラメルフレイバーの紅茶。タルトはアーモンドの香りがしておいしかったです。でも、日向夏はそのままでも、おいしい。

カウンター席に座っていると、ガラス越しの外に三日月のカタチの下弦の月が出ていました。
そうか西向きだもんね、
でも今まで気づかなかったな。ビルの上に下弦の月って、いいね~。

ちょっとここ最高にいい席じゃないかと、紅茶もおいしいし、得した気分になりました。
先に退職した同僚の人にお疲れ様のメールを長々として、沈む月を眺めながら、いろいろ物思いにふけっていた時に、

絶妙なタイミングで、この好きな「三月の水(雨)」が女性の声でゆっくりとしたテンポで流れ始めて、益々、いいね~合格と、時間を楽しみました。

心配無用か。

$yuraのブログ