yuraのブログ


今日も、午後から、風が強まり、ことさら寒かったです。


午前中、品川の鮫洲まで自動車の運転免許更新に行ってきました。


十年前も、鮫洲で免許更新。その時も、美容院へ行った後なのに、鮫洲試験場までの風の強さと、到着後の職員の方のスムーズな案内に、そのまま座り、写真撮影をし、風に吹かれるがままの、髪型で写りました汗


五年前は、千代田区で、平日にのんびり免許更新に行ったので、余裕でした。


今年は、やはり荒れた前髪を直したつもりが、足りず、でした。残念。(ま、いいや。)

ゴールド免許なので、一時間滞在するかどうかで、講習も含め終了。


京急線で出かけたので、そのまま、最寄駅で降り、久しぶりに、いつもの近所の諏訪神社と浅間神社へ散歩がてら参拝。




yuraのブログ





yuraのブログ


まだ、寒いけど、陽だまりが暖かかったです。


太陽の高さが高くなりましたね晴れ日も長くなるばかりアップ


春近し虹