今日は、早朝に目覚めて、洗濯をし、そのまま眠ってしまいました。自然現象てんとうむし


まとめて眠り、目覚めたら午後の2時。窓を開けていたのですが、暑さは感じず、気持ちよく目が覚めました。


昨日は、仕事で行けなかったのですが、コスモス癒しフェア2011 in TOKYO が今日にかけてありました。


私は、好転反応中で、自然と穏やかにだるく、ねむかったのでそのまま今日は出かけず、でした、結果的に。

これはこれで、私のヒーリングです。


好転反応中は、穏やかに過ごすものです。


朝食兼昼食を作り、これから今日初の食事です。おなかもあまり空かないです。


去年の暑い夏から、ローフードデビューしていますが、今年はそこまで、と思っていましたが、今日などは欲しい感じです。ナッツ系のものが。


野菜から水分をいただくのが、おいしく感じます。きゅうりとか(無農薬とりよせ)丸かじりです。塩をつけたりつけなかったり。


少し家事をして、今日がとても暑い日だったことを実感しています。


少し前から、一気に曇って来ました。一雨来るのか、わくわくしています。