今日も、暑い、やれ、あち(←方言が出ます。出したいくらいです)


今日、仕事が終わり、目をつけていた近所の物件の前を通り、家に着いたら、やっぱり区内ではなく、大きく移動したい感じが涌き、自宅についてシャワーを浴びる前に、8件程問い合わせのメールを出しました。


 なんとなく、ここかなと感じた数ヶ月前からずっと掲載されたままの物件が、新鮮に見えました。そしたら、やはり、一番早くお返事が来ました。金額はもっと抑えたいので、後日詳細情報を待つことになりました。


 やはり、採用試験のエントリーを急がねばいけませんね。人事にメールの問い合わせをして、安心感ありです。なんだか、自分に合った仕事が用意できたような、感覚を宇宙からもらった感じです。わくわくします。


 ・・・受け取りますプレゼント