5日位のプチ出張に5人隣の県に泊まりで

行きました🚙 自分と後2人は地元で何時も

行ってる現場で仕事

出張組は初日は材料を卸しただけで その日

の作業はなし 夕方ホテルでフリーに過ごし

たみたい 社長は戻って加工の続き 自分が

会社に帰ると作業をしていた そこから

話が終わらず1時間30分喋っていた😅

出張組の作業が思うように進まず もたもた

😥 社長と手元1人以外は 夜何時かわから

ないがホテルに返され就寝(遅くても22時

迄には戻ったとか聞いた) 2人は徹夜🌃🏢

☀ そんな事が2日続き 3日目は夜皆ホテ

ルに 社長と手元は寝てなく くたくた😣💦

💦💦  元請けに3人は仕事出きるが 後の

2人は使えない❗と言われ 返された(泣)

その中の一番出来ない奴が あぁしんどかっ

た❕疲れた😖💦と言ってた それを聞いた

地元組の1人が お前らホテルで寝たんやろ

❕何が疲れたや❗おまけに返されて💢💢💨

社長達は寝やんとしとるやんか❗何を

言っとるんや❗と怒られてた😅 何時も何処

か皆と違う所で仕事した翌日は あぁ昨日

はえらかった❗疲れた😖💦と言う 自分は

何も言わず無視❗心の中で楽な仕事が有る

なら転職しろ❗皆同じようにやっとるわ😠

と思ってる☺ 言った相手がその日は悪かっ

た 会社のお偉いさん 馬鹿だ(笑)

昨日も勝手な判断で 2人でする仕事が

有るのに 1人が休みたい と思ってるから

休みにして 1人回して欲しい❗と言ってき

た 勝手に決めやんと 先に相談して‼ こっち

抜けてしまうと 仕事出きやんで あかん❕

今直ぐに日にち変えてもらうようにして

と もしくはあんた1人でやって と言われ

てた😅 自分で決めずに報告して それから

の返事でやって❗と言われてた 😅