今日も…
今日も…
一日おつかれさまぁ!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆
朝ゎ朝でざーざー降りだったし…
帰りゎモンキー拗ねてエンジンかからんかってバイク屋まで押していかなきゃいけんし…
疲れまくった…
みなさんトコゎ雨とかいかがだったでしょうか?
でゎでゎ楽しぃ週末をっ!
またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
一日おつかれさまぁ!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆
朝ゎ朝でざーざー降りだったし…
帰りゎモンキー拗ねてエンジンかからんかってバイク屋まで押していかなきゃいけんし…
疲れまくった…
みなさんトコゎ雨とかいかがだったでしょうか?
でゎでゎ楽しぃ週末をっ!
またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
おはこんにちゎ!
おはこんにちゎ!
いゃぁ昨日ゎホント凄かった…
帰り道が川になっとったりしましたが…
今日ゎ昨日降った分の水分蒸発?って感じで無茶苦茶ムシムシ…llllll(-ω-;)llllll
不快指数ハンパない…ヾ(*`Д´*)ノ"彡
しかしやらなきゃいけなぃことゎたくさん…
がんばろっ!(∩╹∀╹∩)
昨日の雨が今日ゎ北日本に?
みなさん気をつけてくださぃねぇ!
いゃぁ昨日ゎホント凄かった…
帰り道が川になっとったりしましたが…
今日ゎ昨日降った分の水分蒸発?って感じで無茶苦茶ムシムシ…llllll(-ω-;)llllll
不快指数ハンパない…ヾ(*`Д´*)ノ"彡
しかしやらなきゃいけなぃことゎたくさん…
がんばろっ!(∩╹∀╹∩)
昨日の雨が今日ゎ北日本に?
みなさん気をつけてくださぃねぇ!
連日…
連日…
降り続きますね…☂꒰´•௰•`๑꒱
昨日の晩ゎすんごぃ雨音とカミナリの音で目が覚めたし…꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
お陰で寝不足…
今日ゎ早目に寝たいな…꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
雨今からまた激しくなるみたぃなんで、きをつけてくださぃね!
降り続きますね…☂꒰´•௰•`๑꒱
昨日の晩ゎすんごぃ雨音とカミナリの音で目が覚めたし…꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
お陰で寝不足…
今日ゎ早目に寝たいな…꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
雨今からまた激しくなるみたぃなんで、きをつけてくださぃね!


