しんごりらの戯れ言 -202ページ目

NEWマシン!

やっと二週間のバタバタから解放!

で…ひさびさの更新[みんな:01][みんな:02]

んで…さっき納車されたNEWマシン!

photo:01



ついにコッチに足を踏み入れてしまぃました…(*uωu*)σ

photo:02



足みじかっ!( ̄□ ̄;)!!

今まで絡んで頂いてた方…
スクーターでもこれまで通りお付き合い頂けるかなぁ…o(;△;)o

とりあえず8月後半コレでロンツー計画中です。( ̄ー☆







iPhoneからの投稿

終わったぁ・*:.。☆..。.(∇◕ฺิ`人.)

投稿写真

終わったぁ・*:.。☆..。.(∇◕ฺิ`人.)


んで…ニューマシン!

こんなんなっちゃいました!

コレでわかる人いるかなぁ?(*゚艸゚*)


40回目の…

投稿写真

40回目の…


結婚記念日。


あ…あっしじゃなぃすょ…

ウチのオトンとオカンの。です。

・*:.。☆..。.(∇◕ฺิ`人.)

いゃぁ仲悪そうで…良いのか悪いのか…

これからも出来の悪い愚息ですが…よろしくお願いしますゎぁ…(๑≖ д ≖๑)

さて明日からあっしゎちょっと…いゃ…かなりハードな期間に突入します…

しかし自分を成長させる為にゎ必要な期間で…

気合入れていかなきゃです!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

なんで…チョット色々と頻度落ちますが…

覗きにゎ行かせていただきまぁす!
( ꒪౪꒪)ฅ✧ジャッ!みなさん!

暑い日が続くみたぃなんでお気をつけて!