日々勉強! | 綾子画伯のゆる~い日常

日々勉強!


おハロー(@ ̄ρ ̄@)



今日から稽古が長丁場になりました!

もう本番2週間前だもんね。。。



毎日毎日悩みまくって、ぐるぐるして、ポンコツ下手くそなりにやってみて、先輩方にたくさんアドバイスを頂いきながら稽古してます。


いろんな引き出し持ってる方ばかりで本当に毎日勉強になる!







今回、タイトルに311って付くように東日本大震災が題材。



どんな題材のお芝居でも色々調べたり、悩むけど、今回はテーマがテーマだけにちゃんと調べてこっち側がちゃんと理解しないと薄くなるし、本当に経験してる方々に失礼だからね。。。






当時、専門学生で学校でレッスン中で渋谷にいたんだけど、都心部ですら震度5弱で周りのビルがこんにゃくの様に揺れてて、当然電車も止まってて帰れなくてみんなで学校にお泊まり。


夜中もずっといろんな人の携帯から緊急地震速報鳴り響いてて恐かったなー(´・_・`)


携帯のニュースで福島の画像見た時、最初なんの画像を見てるのか分からないくらい崩壊してて、それが未だに忘れられない。
忘れちゃいけないんだけどね。





稽古に入る前にいろんな動画を観て、もう苦しくて、観るのが辛くて。。。


でも知らなければいけない。

忘れちゃいけない。




今回はいろんな苦しみ恐さを持ちながらやってます。



でも、震災前なんてあんなデカイ震災が起こるなんて予想もしてなくて普通の生活を送ってるから本当に純粋に生きなきゃいけない。







んーー。。。






最後の最後まで悩みまくる!!







今日、キャストの本倉様からおにぎりとハンバーグとサラダの差し入れ、演出補佐の上田様からシュークリームの差し入れをいただきました!


{ECCAD899-9C15-4D8B-A871-AAC98916324F}


とっっっても美味しかったです!!

レンチンせずに食べたけどものすごく美味しかったー(*´ч`*)




シュークリームは頂いてすぐかぶりついてて写真撮り忘れた(´・_・`)


糖分嬉しかった(。-_-。)



{B150D144-9A0D-44ED-AA73-476403E376C6}


この暗幕と同化してるのが上野(笑)

Tシャツ以外黒だから同化してしまってる(°_°)




ポケットに手突っ込んでるけど、これ、役でだから!!ね!!!??







明日も稽古٩( 'ω' )و


お風呂入って汗流して最近足攣る(今日稽古場向かってる途中で攣った)からよーーくマッサージして寝る!






では、






ドロン(。・ω・)ノ