人生はタイミング | 綾子画伯のゆる~い日常

人生はタイミング


おハロー(@ ̄ρ ̄@)




東京雪降りましたなー。

他の地域はどーでした??



雪=寒いって先入観あったけどシャツ+カーディガン+マフラーっていう結構薄着で買い物行っても意外と大丈夫だった✌(´ °∀︎°`)✌




ただ靴下が濡れて足先がめちゃめちゃ冷たかった(>_<)

家出て5分で靴下の先濡れた。。。


でも稽古中には乾いた☆





そんな今日も以心伝心311の稽古でした!

めちゃめちゃ笑った(*´∀`*)

先輩方凄いです。




自分はぐぬぬぬぬぬ( ・᷄ὢ・᷅ )って感じです。

実年齢より上の役は初めてで(座敷童子は別  笑)、役どころも初めてで、もう全てぐぬぬぬぬぬ( ・᷄ὢ・᷅ )って感じです。


毎回毎回勉強です。






そんな今日のTシャツ。


{45EEC11C-46B4-4113-8B56-9F0D739DF45C}



人生はタイミング。


久々に着たなこれ。


先にやるのもあと延ばしにするのもタイミング。

ちなみに自分は夏休みの宿題は先にやって、普通の宿題はあと延ばしにしてました。



何の話だ。。。







稽古終わったら雪やんでました。

でも靴は濡れてるのでまた靴下が湿ります。


ぐぬぬぬぬぬ( ・᷄ὢ・᷅ )






ドロン(。・ω・)ノ