大晦日 | 綾子画伯のゆる~い日常

大晦日


おハロー(@ ̄ρ ̄@)





5ヶ月も放置。。。





下書きが一個あってなんだろと見たら、showroom配信後のお礼の「ありがとうございました!」だけ書いてあった。





…………





ありがとうございました!!






なんやかんや、3回くらいイベント参加してカラオケとかお喋りとかしてたねー。

星とかプレゼントとか投げてくれたりコメントくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m



また多分イベント参加するかもなのでその時はブログなりTwitterにてお知らせしますねー(。-_-。)







んー、年末だから今年振り返りって思ったけど、今年はのんびーーりしてたな。

前半はレッスンに集中してたし、オーディションは後半の後半から受けてたから。。




あ、今年、12月に初めてライブやりましてん!

緊張しすぎて死にかけてたけど、凄く凄く勉強になったし、また活動の幅が広がりました(’∀’*)

素敵な出会いも沢山あって、準備期間も少なかったし自分の未熟さもよくよく分かったけど凄くやって良かったと思えました♪

今度もしまたやる機会があったらもっともっと練習してトークも磨こう!





あと、来年の舞台も決まりました\(^^)/

来年1発目は2/28〜3/5です!

告知はまた1月の中旬くらいに。


2/28〜3/5です。
是非空けといてください(笑)


情報解禁お楽しみに♪






あれ?振り返りがいつの間にか告知的なものに(´・_・`)





初めてライブしたし、初めての場所にも行ったし(東京タワーとかクリスマスマーケットとかWSとか)、初めて2.5次元のDVDも買って(ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!!頂の景色)。



振り返ってみると初めての事意外とあったなー。


ドキドキワクワク(とちょっとの緊張のしすぎ)でまぁ今年も楽しく生きてました(*´∀`*)





これも関わってくれてる皆さんのおかげですよ、本当。

ありがとうございます。意外の言葉が見つからない。


でも伝わりますよね?





……伝わってます……よね?




来年はもっと自分らしく。でも今年は「真面目」って結構言われたのでふざけて生きれたらなーって。


もうこのコメントが真面目だし。


自分でもよく分かってるし!!(笑)







そんじゃ、来年の上野もどうぞよろしくお願いします\(^^)/







{8617D1C1-EFF1-43F1-8F56-6984183825C1}






2016.12.31


上野綾子







ドロン(。・ω・)ノ