今年もありがとうございました! | 綾子画伯のゆる~い日常

今年もありがとうございました!


おハロー(@ ̄ρ ̄@)




大掃除終わったー!!!

2日に分けてやりました。


いやー年内に終わってよかった(´・_・`)

ギリギリまで手をつけない自分を反省してもまた来年同じ状況が目に浮かぶ。。。



今年はウェーブハンディワイパーにめちゃめちゃ助けられた!

{E3E9902E-2A31-43E1-AADA-C089D9DFCC88:01}


ありがとうハンディワイパー。

クイックルワイパーもね。

秀逸。






今年は舞台のオーディション受けないって決めてたから(入院してから体調が不安定だったもんで…)

舞台出れないかなーって思ってたけど、美来からのお誘い、演出の方からのお誘いを頂けて舞台に立たせて頂くことが出来ました(T_T)



8月

{DAD64071-F2DF-4027-9497-809444D72E6E:01}

ふたごの星:大カラス2



10月



白衣の堕天使:広瀬梅子




12月



サンタクロースの贈り物:サンタクロースツー、街の子供D




やっぱりお客様の反応が直に伝わるから舞台っていいね☆





今年は3作品。
昨年よりもゆっくりでした(^^)

一役一役じっくり向き合うことができて、お客様からも、嬉しい感想を頂けて役者を続けててよかったなーとしみじみ思ったり(。-_-。)




素敵な出会いも沢山あって本当に素晴らしい一年でした☆

こんな風に思えるのも私を支えてくださってる皆様のお陰ですm(_ _)m


本当に本当にありがとうございました!



来年もいい報告が出来るよう役者頑張っていきます!

よろしくお願いします♡








あー…挨拶ギリギリ間に合ってよかった(笑)





ドロン(。・ω・)ノ





2015年12月31日
上野綾子