こんばんはらっ
 
 
最近、生駒高校に行ったことを
後悔しつつある松岡ですdocomatsuokaダケ-423db0.gif
 
 
今日は部活でしたdocomatsuokaダケ-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDky.gif
 
 
朝から1人暗い雰囲気で
部活に行きましたdocomatsuokaダケ-DIMG0041.gif
 
 
練習中もテンションあがらず
黙々とやっていたけど
 
 
このままではダメと気づき
変形走ではテンション上げて
通常の松岡に戻りましたdocomatsuokaダケ-image002.gif(笑)
 
 
最近、生駒高校陸上部に
入ったことも少し後悔しつつ
ありますdocomatsuokaダケ-image002.gif(笑)(笑)
 
 
なんやかんやで
部活終わり
帰るときに忘れ物したや
なんやで
駅と高校を2往復半しましたdocomatsuokaダケ-DIMG0390.gif(笑)
 
 
疲れたのだdocomatsuokaダケ-bbdf39.gif
 
 
帰って寝て、音楽聴きながら
宿題して今ですdocomatsuokaダケ-DIMG0378.gif
 
 
おわりです。
 
 
後悔だらけの松岡でした。
 
 
docomatsuokaダケ-NEC_0296.gif