土日←






いえか一歩も出ず












なぁんにもしないで











引きこもってました(><。)












ほんっと…


やることないないな-い(泣












学校もめんどくさいな











てゆか
ずっと引きこもってるから












ご飯がうちの楽しみになってるドキドキ












ご飯食べてるときが



いっちばんしあわせドキドキドキドキドキドキ












てゆことで



暇人さん私にメールを…ドキドキ













お買い物に行きたい気分~












うち7時30分にゎ
ご飯たべて
お風呂はいって
歯みがいで
髪の毛やって

お布団にはいりましたドキドキドキドキドキドキ










やっぱ布団ゎさいこ-だね//







今日ゎね~







学校から帰宅したあと











1時30分までパソコンやって











焼きそば作って

たべて










2時30分にりくや
お迎えにいって











4時までりくやとWiiとかマリオやって








そのあと
ボブチャンのお散歩で
南公園
中央公園
長坂

いって..











んで
遅れた節分なう~ドキドキ

松田楓(・ェ・^)ブログ-110204_1753~01.jpg


鬼ゎ~外..服ゎ~うち





家んなかで
豆合戦したら

ままに怒られたドキドキ



ま-ぢうけるw











遊ぶひとがいなくて…
ひからびる













今日の夜ご飯ゎ
煮込みら-めんぢゃいっドキドキドキドキドキドキ










でゎでゎ
この辺で~ドキドキ!!!