松田楓(・ェ・^)ブログ -4ページ目
土日←
いえか一歩も出ず
なぁんにもしないで
引きこもってました(><。)
ほんっと…
やることないないな-い(泣
学校もめんどくさいな
てゆか
ずっと引きこもってるから
ご飯がうちの楽しみになってる

ご飯食べてるときが
いっちばんしあわせ



てゆことで
暇人さん私にメールを…

お買い物に行きたい気分~
うち7時30分にゎ
ご飯たべて
お風呂はいって
歯みがいで
髪の毛やって
お布団にはいりました



やっぱ布団ゎさいこ-だね//
今日ゎね~
学校から帰宅したあと
1時30分までパソコンやって
焼きそば作って
たべて
2時30分にりくや
お迎えにいって
4時までりくやとWiiとかマリオやって
そのあと
ボブチャンのお散歩で
南公園
中央公園
長坂
いって..
んで
遅れた節分なう~


鬼ゎ~外..服ゎ~うち
家んなかで
豆合戦したら
ままに怒られた

笑
ま-ぢうけるw
遊ぶひとがいなくて…
ひからびる
今日の夜ご飯ゎ
煮込みら-めんぢゃいっ



でゎでゎ
この辺で~

!!!

