みて…
 
 
松田楓(・ェ・^)ブログ-110215_2119~01.jpg
 
 
 
さっき足に引っ掛かっておもいっきりこけた松田楓(・ェ・^)ブログ-notitle0152.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうゎついてない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって昼間も階段でおもいっきり滑ってすねうつし…
 
 
 
 
 
 
 
 
お味噌汁運んでたら落として足ちょ~ひりひりするし…
 
 
 
 
 
 
 
 
でもま~
雪でこけなかったのゎすごい松田楓(・ェ・^)ブログ-notitle0136.gif松田楓(・ェ・^)ブログ-ea87c1ad7c9cd95280f20e48c6409121.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ後期試験だね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後期の人がんばって松田楓(・ェ・^)ブログ-notitle0138.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃ
 
ばーい松田楓(・ェ・^)ブログ-notitle0146.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やったやった~松田楓(・ェ・^)ブログ-notitle0141.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
だー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
も~テンション
上がっちゃって
や-ば-い松田楓(・ェ・^)ブログ-notitle0144.gif松田楓(・ェ・^)ブログ-47b5b3836e32e.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か雪遊び
かまってーんっ松田楓(・ェ・^)ブログ-03081110220730__815T.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近かまってくれるひとがいなくて
さみし~です松田楓(・ェ・^)ブログ-notitle0152.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日ひまちーん松田楓(・ェ・^)ブログ-DIMG0177.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松田楓(・ェ・^)ブログ-110214_2234~01.jpg
 
 
 
 
 
 
んぢゃ
 
 
ばーい松田楓(・ェ・^)ブログ-notitle0136.gif
 
 
 
昨日ゎなんだか


寝れなくて…










久々にオールしちゃった…













んでパソ
7時前につけたのに


8時すぎくらいに
やっとチョコランがついた…













まぢパソ重たすぎ












3時30分くらいまで











ずっとチョコラン




やってたドキドキ









文那とやっちゃんがいたから
楽しかったドキドキドキドキドキドキ













さすがにオールして
3時すぎまでゎつらいから

ねた(´..)













パパが



ゲーセンでとってきてくれたドキドキ




松田楓(・ェ・^)ブログ-110211_2223~01.jpg








けっこうでかいドキドキ












最近ストロベリーてぃー

にはまってるドキドキ



あったかいのねw







なんかうまいんだよね←













バレンタイン




作んないことにしたWw












だるくなってきた(-へ-;












んぢゃばーいドキドキ