あー あ みて… さっき足に引っ掛かっておもいっきりこけた きょうゎついてない だって昼間も階段でおもいっきり滑ってすねうつし… お味噌汁運んでたら落として足ちょ~ひりひりするし… でもま~雪でこけなかったのゎすごい もうすぐ後期試験だね!! 後期の人がんばって んぢゃ ばーい
あは昨日ゎなんだか寝れなくて…久々にオールしちゃった…んでパソ7時前につけたのに8時すぎくらいにやっとチョコランがついた…まぢパソ重たすぎ3時30分くらいまでずっとチョコランやってた文那とやっちゃんがいたから楽しかったさすがにオールして3時すぎまでゎつらいからねた(´..)パパがゲーセンでとってきてくれたけっこうでかいw最近ストロベリーてぃーにはまってるあったかいのねwなんかうまいんだよね←バレンタイン作んないことにしたWwだるくなってきた(-へ-;んぢゃばーい