自己紹介でお伝えしたようにブログの内容に関係しないコメントは一切受け付けません。


例えば、ブログを読ませていただいています、これからもブログを読ませていただきます。あと私のブログもぜひ読んでください。





といった内容のコメントは絶対にしないでください。

すごい迷惑。人のブログのコメントに勝手に自信のブログを宣伝するんじゃねーよ。

ブログを読んだという報告だけ?ふざけんじゃねーよ。

ブログを読んだならちゃんと読んでみての感想を添えてコメントをしてほしいものです。

それからブログの宣伝でしょ。


自己紹介に添えたのにルールを守らない読者が何人かいたのでいなくなるまで忠告は定期的に続けます( ゚Д゚)


また、その人に対して厳重注意もしっかり行っていきたいと思います。


今後私のブログを見る際にはしっかり忠告を守るようお願いいたします。