コロナ



こんばんは(・∀・)ノ



えどもんどほんだです。



最近さぼってましたどすこい。



このブログ見てるの



ぺいぺいとジョン万次郎だけなんだよね(笑)



来月には5人になってる予定だよね(・∀・)ノ



ネタが浮かびません
おはようございます。


あっ!!!
えどもんどほんだどすこい


昨日は10時過ぎに寝てしまい2時に起きました。


2時から5時までアニ…ニュース見てやりましたよ。


で5時から杉崎美香ちゃんみて6時に寝てしまい


今バスの中です。


決して栃木行くわけではありません。


仕事で知り合った女の子の所に3泊しません。


ねっ!!!ジョン万次郎!!!!

今から僕は足柄のディズニーランドへ行ってきます。 

続きは続きますよ。
どすこい!!!!
こーんにちは(・∀・)ノ


はい、えどもんどほんだです。


最近やばいよ。


今日はペンネーム・ジョン万次郎と遊んだんだぬ。


母校である赤坂見附へ行ってまいりまして、、、


かなり愚痴ってきました(●´∀`●)/


そんでジョン万次郎とガストに行ってみました。


生まれて初めてガストというお店へ行きまして、


安さに感動ラブラブ!ハート


払ってねぇけど(笑)


ジョン万次郎食いすぎ(笑)ピッツァとバーグとポテトとパンニハムハサムニダ!! 

そんでガストでおしゃべり会を開催しまして、


この世の中の悪どい政治家の話を朝までしました。


そしてジョン万次郎は僕の車にジュースとファイルとゴミを捨ててきました。


ちゃんちゃんハート