ここからみてね↓
こんにちは
はい。最後のブログ更新ですね。
退会しようと思ったけど、せっかく課金したしもったいないって
思ったから、誰かにあげるーっってことにした。
だから私とは無関係の人がやってるってことね。
私は、アバター交換ぢゃなくて、ただあげるだけだからっ
理由としては、「アメーバ故障してるみたいだし」と「視力低下」と
「中3で受験あるし」的な感じかな。
アメーバはじめて、1~2年くらいたつんだよね・・・
ちなみに言うと、ツイッターとこえ部もやめます。
スカイプと生放送だけはしますだ。
スカ→aqua23746ね送ってね♥
※このピグもらった方へ→1ヶ月くらいはこの記事消さないでください。いらなくなったら勝手に退会しててください。
何気、ブログ改造の途中でもあったんだけどやめるヵ・・・。
いままでコメントくれた人やチャットしてくれた人、ありがとうございました。