♪チョコミルク♪


Amebaでブログを始めよう!

こんにちは


はい。最後のブログ更新ですね。


退会しようと思ったけど、せっかく課金したしもったいないって


思ったから、誰かにあげるーっってことにした。


だから私とは無関係の人がやってるってことね。


私は、アバター交換ぢゃなくて、ただあげるだけだからっ


理由としては、「アメーバ故障してるみたいだし」と「視力低下」と


「中3で受験あるし」的な感じかな。


アメーバはじめて、1~2年くらいたつんだよね・・・


ちなみに言うと、ツイッターとこえ部もやめます。


スカイプと生放送だけはしますだ。


スカ→aqua23746ね送ってね♥


※このピグもらった方へ→1ヶ月くらいはこの記事消さないでください。いらなくなったら勝手に退会しててください。



何気、ブログ改造の途中でもあったんだけどやめるヵ・・・。


いままでコメントくれた人やチャットしてくれた人、ありがとうございました。