ミュンヘン空港内にあるEdekaで、道中のおやつや水を調達。

出発♪

この日の最終目的地は、オーストリア リンツ郊外の友達宅。

先ずはドイツ オーストリア国境のまちパッサウへgo。



昼過ぎにパッサウ到着。こちらのパン屋さんでランチ。こじんまりした街でパッサウ気に入りました。




ランチ後、主要な教会や観光スポットを見学。さすがにこの日は寒くって…

この時期はバーゲンセールもやっていたし旦那はジャックウルフスキンのトレッキングシューズを買い求めていました。私はUGGのブーツでしたが、雪がしみてきてこの時期に行くなら次回はしっかりした靴を履いていこうと思いました。


早く暗くなるので、再び出発、オーストリアのリンツ郊外を目指します。