やっと千羽鶴完成大泣きうさぎお友だちのお母さまが闘病中のため、一人で心を込めて折りました。



あとは、つなげるだけてへぺろうさぎこれもあって、blog投稿もなかなか出来ず…ふーっ、がんばりました。


やっと繋がりですがつながるピスケ




ずーっと、買うか買うまいか、コレが良いか他のメーカーが良いか悩んでやっと買いました。スープ作りも、ジューサーで代用していたのですが、鍋にハンドブレンダーいれた方が楽だよね?と思い決断。じゃんじゃん活用したいと思いますてへぺろうさぎ


話は変わりますが先月、佐賀で法要がありまして、お寺の後に行ったおとき(会食)のお店のお料理が絶品で、ご紹介しますカナヘイハート



【野々香】
佐賀県杵島郡白石町福富下分983




お料理の順序はバラバラですが、私が食べた懐石料理の中でも1番かなー。どのお料理も文句なしのお味でしたカナヘイきらきら


オーナーさんは、なだ万で修行されて店を出されたようです。こんな田舎にこんな美味しい素敵な店があるんだ♪と感激大泣きうさぎ


紗栄子さんも来られたようですよ。