洗濯物、たたむ? たたまない? | ★ 楽に暮らすためにやる事・やめた事★ と 為になる言葉

★ 楽に暮らすためにやる事・やめた事★ と 為になる言葉

淡路島のライフオーガナイザー®
はらなか かえこ(原中 佳永子) です

暮らしの中で
★これは、こうしなければ★
と思っている事、ありますよね!
楽になれる空間作りのお手伝いをしていきたいです(^^♪

おはようございますウインク




    

洗濯物、たたむ?


洗濯が終わり乾いた衣服をたたみ

綺麗にクローゼットに収納し

引き出しの中も乱れなく

ピシーッと並んでいる、、、


継続して出来る人はいいけど、

私は無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すぐグチャグチャになってしまう笑


そこで、下着や靴下を除き


ハンガーで干して

そのままクローゼットへ


たたむ作業が省かれ

自分のための時間が増えたら嬉しい飛び出すハート


やってみて音譜