おはようさん‼️照れ


昨日、残業から帰ってきて晩御飯食べたらナイフとフォーク


都会に住む次女からLINEキョロキョロハッ


『ママ〜。ゴールデンウィーク仕事よなぁキョロキョロ


『どないしたんや⁉️キョロキョロ


『倖田來未のシングル曲のツアーあるんやけど
当たるかわからんけど申し込みしよかなーとニコニコ
ママもし休みなら一緒に行く⁉️ウインク


次女、最近は古い歌にハマってて。


ミスチルや倖田來未や色んなLive行くらしいびっくり


それにしてもオカンを誘ってくれるとは嬉しい爆笑


そこから話は、だんだん脱線して爆笑笑い


ママの店オープンまでに家族旅行行こうぜ‼️キラキラ


夏休みぐらいに‼️って私が提案。ニヤニヤ笑


店落ち着くまでとうぶん連休とれらんやろから。


そーなったら次女も休み合わせて5人で旅行‼️


恐ろしくお金かかりそうなので笑い泣き


『ごめん‼️それまで節約と仕事しまくって
稼ぐから、倖田來未パスで‼️真顔お願い
貯めた分、旅行にドバッと使うぞ‼️キラキラ


『りょーかい‼️じゃあ、夏休みに行くゆーてた
末っ子連れて2人っきりでUSJプランは
春休みに連れて行くわ‼️グッキラキラ


って事になりやした照れルンルン


『電車バスの乗り方や切符の買い方教えとく爆笑


と、なかなか頼もしい次女なのです爆笑笑い


こりゃ、春休みに大好きな次女とのUSJハート


そして夏休みには、家族全員で旅行‼️


2つも、この先楽しみができてルンルン


末っ子喜びすぎて、おかしなるんちゃうかニヤニヤ笑


では母は今日も朝昼晩頑張って働きまっせ‼️真顔


ちなみに今日、モコ45歳の誕生日ですわ泣き笑い


またひとつ。歳くりました叫び