おっは〜ニコニコ


昼の職場で働いてる人達の中に。


1つ上の先輩がいることが判明キョロキョロ


突然話しかけられたキョロキョロ


『あの土地でお母さんお好み焼き屋するん⁉️』


はい。またですーーーー。えー


どんだけ、その噂まわってたんや泣き笑い


お好み焼き屋しまへーん‼️真顔


私がするんですわ。お好み焼き屋じゃなくてね爆笑


かなりビックリしてたけど。


これでもう。職場でも広まるな凝視


昼の職場では空気感が合わんくて。


喋らず完全に猫かぶって群れない私。


あの子が店できんの?的な噂になるかもねニヒヒ


まぁ、好きにゆーてくだされ。


この職場も3月末まで。


4月からは別の会社の工場に移るらしいので真顔


まぁ、そこも女どもの園やろけど真顔ガーン


ホンマに合わん仕事ですわ泣き笑い


数ヶ月お金の為に耐えるべし‼️


発散は居酒屋バイトでしまっす口笛


今日も朝昼晩がんばりまっせ真顔炎チョキ