おっは〜照れ


昨日も保証協会から連絡来ず、、、真顔


はぁ〜。。。どれだけ待てばええのやら凝視


美容院行って来やしたニコニコそのままの色で。


白髪の部分だけ色合わせてもろてグッ


今日は昼仕事休み。実は、、、


昼仕事でメインで行ってる現場。


急激に不況風が吹き始め、、、驚き


2月のシフトが、かなりヤバイ事に‼️無気力


3年ダブルワークで行ってるけどこんなん初めて


もし、保証協会の借入審査通ったら。上差し


日本政策金融公庫は1年据え置きしてくれるけど


ふつうの銀行である協調融資先の◯◯銀行は、


オープンを待たずに返済は始まってしまう上差し


このままでは、少しずつではあるが


4〜5ヶ月貯金を崩す事になる。真顔バツレッド


それはまずいので‼️‼️


居酒屋バイトはそのままでステイ。


昼職は、2月の半ばまで出てるシフトで。


どっか4〜5ヶ月だけ短期でバイト変えようかな


と、考え中真顔炎


またバタバタしそうやわ笑い泣き笑


まぁ、借入審査さえ通過すれば‼️‼️


あとは、なんとでもするさ‼️真顔炎


はよ‼️連絡こーーーーい‼️‼️笑い泣き


どんだけアラ探ししとんねん‼️‼️{emoji:049_char3.png.ムキー}