おはようござんす口笛


昨日は、療養の為1日お休みもろたので‼️


末っ子と家でまったり過ごしてん爆笑ニコニコ


2人で、おやつ作ってみたりルンルン



さつまいも🍠があったから。



クリームチーズとライスペーパーに包んで。



揚げ焼きしたテキトーなヤツ爆笑



バター効かせて。外はカリッと美味かった照れ



オカンと叔父は2人で買い物行ってきて。



犬ちゃんのおやつ買い貯めびっくりハッ



末っ子に永遠とオセロの相手させられて泣き笑い



何度やっても母に勝てない末っ子爆笑笑い



負けん気が強いのはええこっちゃ‼️グッ



それから、急に1話見始めたら止まらなくなった



『君と世界が終わる日に』





竹内涼真くん。めっちゃタイプやわーラブ



たまらんねー。久々泣いてしもた泣き笑い



もともとウォーキング・デッドにハマった私。



まさに、日本版ウォーキング・デッドやねー知らんぷり



退院後ダイエットスタートでルンルン(入院中か)



すでに2キロ減っております‼️真顔炎



今日から仕事復帰。がんばりまっす真顔炎