おはようしゃんニコニコ


昨日、ついにやったりましたぜ‼️真顔グッ


6時に起床。検温して。


10:30から手術予定やから朝食抜き真顔ガーン


ひたすら暇な時間を過ごす、、凝視


予定通り10時半前に呼ばれるキョロキョロハッ


パラキャップを被され。手術室へグッ


『モコさん、緊張しますか?ニコニコと看護師さん


『全然しません爆笑笑いなんかワクワクします』


そんな話をしながら手術台へ上がり上差し


ここでお気に入りのCDとかあればキョロキョロ


持って行ったらかけてくれるそうなびっくり


まぁ、私は特に無いのでお任せニコニコ


今回は、下半身麻酔での手術やけど。


ウトウトする薬も点滴するねんて上差しびっくり


左の手の甲に男前麻酔科先生がプスっと点滴。


では横向きましょか。と美人の女医さんニコニコ


腰に麻酔刺す間も無くモコの意識は飛んで無気力


はやっ‼️‼️笑い泣き


次、意識が戻ったのは病室のベッドに到着の頃。


たぶん1時間後ぐらいかなぁ。キョロキョロハッ


微かに看護師さんと話したけど、、、


まだ意識朦朧。無気力


そのまま1時間ほど爆睡ふとん1


なんとなく起きて。オシッコの管が通されて。


点滴も繋がってた。



上半身は動くけど、、、


下半身が痺れて全く動かない‼️驚き


1時間に1回ずつ看護師さんが訪問。


14時ごろ。タイミング悪く保証協会から電話驚き


病室では電話出れないので、、、


でも気になる‼️‼️笑い泣き


なんとか待合室まで歩ければ電話できる‼️


看護師さんに相談。では1回立ってみます⁉️と


補助で立ってみるがフラフラ無気力


こりゃあかん‼️まだ危ない‼️こける‼️爆笑笑い


結局、完全に下半身の痺れが取れたのは16時頃


やっとオシッコの管が外され。オムツ取れた‼️


何度覗くもなぜか全く血も出ていないびっくり


よちよち歩きで


電話コーナーへ‼️ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


電話かけてみたら、、、キョロキョロ


これまた追加資料‼️えーハッどんだけーーー‼️


どんだけ欲しがるねん‼️‼️真顔


面会終わってもう終わりちゃうんかーい‼️凝視


こんな事もあろうかと。


準備してた中からメールで写メで提出真顔炎


家族にも無事終わったと電話かけて。グッ


LINEが8件入ってた反町にも報告。笑い泣き


同じタイミングで反町のお父さんも検査入院。


それに続き、なんと‼️お母さんまで。


虚血性腸炎⁉️で入院勧められたが自宅待機滝汗


しかも‼️反町宅の猫モコちゃん。


鼻血が出て。病院連れて行ったら鼻奥に腫瘍滝汗


現在、検査に回してて2週間後悪性か良性か。。


一気に周りがバタバタ。反町は大混乱笑い泣き


こーも。一気に来るもんかね、、、、チーンガーン


反町は厄年でも無いのに、、、


日頃の行いちゃうんか‼️悪い事しとらんか⁉️えー


と聞くと。何もしとらん‼️‼️おーっ!と。


朝と昼とご飯抜きやったので腹ペコのモコ泣き笑い


やっと晩御飯‼️


今んとこ一番マシやった笑い泣き


一瞬で食べてしもて。腹ペコやけど我慢我慢。


売店には意地でも行けへんぞ‼️真顔炎


もう。ダイエットは始まっておるのだ‼️炎


ひたすら暇な時間を携帯いじりで耐え。


本日。午前中にモコ退院しまっす真顔チョキ


やっと病院から解放されるぞ‼️‼️‼️


よし‼️新しく生まれ変わったモコニコニコ


きばって前進します‼️真顔{emoji:088_char3.png.キラキラ}