おはようでごんす口笛


さぁ‼️いよいよ本日、子宮の手術です‼️真顔


昨日の朝に、入院したものの。。。


暇で暇で笑い泣き悶えておりまする、、、


2泊だけやし。と思ってTVのレンタルもせずキョロキョロ


4人部屋やから。お喋りでもしてニコニコ


と考えてたのが大間違い驚き


同じ部屋には、2人いて。カーテン閉めっぱ真顔


で、昼間もずっとイビキかいて寝てて真顔


先生の巡回時に聞こえてくる話的に、、、


どうやら、2人とも抗がん剤真っ只中驚き


痛みもあり。かなり一番辛い山場らしく滝汗


そーかー。かなりしんどいんやね‼️納得驚き


もうこうなってくると携帯いじるしか手がない‼️


やっとお昼。ご飯しか楽しみ無いモコ無気力


八宝菜的な⁉️ゔーーーん。美味くない、、ネガティブ


面会は、身内のみオッケーで。


2泊やし来んでええぞ‼️と。ゆーてあって。


反町は、お兄を名乗って行くぞ‼️と驚き


張り切ってたけども。笑い泣き


『仕事が長引いてて、20時には行ける‼️』真顔


いやいや。面会17時までですわよニヤニヤ笑


『なんとかいけるか電話して聞いてみる‼️』


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔キラキラ


いやいや。無理でしょーに。笑い泣き


『俺、今日会いに行けらんくてモコ死んだら
一生後悔するやん‼️えーんと。


『まぁ、一生忘れられへん女に。
出会っただけでもええこっちゃ。ニヤニヤ笑
心配すな。無事に帰るさかい‼️』


と、アホなやりとりしましてルンルン


ものすごい暇な時間は流れ。真顔


家に電話して、みんなと話したりスマホ


反町とも電話で話したりスマホ


次女ともLINEでラリー口笛


で、やっと晩御飯‼️キョロキョロハッ


鳥の照り焼き的な? ゔーーん。イマイチ真顔



まぁ病院やし‼️仕方がない‼️‼️真顔



本日、10時半に手術予定。



なので、朝食と昼食は抜きやと‼️チーン魂



昨日も夜中腹減って目覚める、、、チーンもやもや



退院後ダイエット宣言したではないか‼️真顔グー



よし‼️このまま胃を小さくするぞ‼️‼️真顔キラキラ



反町いわく。お父さんも本日検査入院らしい驚き



あちこち大変だわ、、、真顔



麻酔科の先生が部屋に挨拶に来て。



若いイケメンでしたわニヤニヤ笑



手術担当の先生は、綺麗な女医さんチョキ



美男美女にマンマン見られてえらいこっちゃハート



まぁ、チャチャっと終わらせてきますわ‼️



無事帰還しまっす‼️真顔{emoji:117_char3.png.チョキ}では。